ジョルノと涙目のルカ対決!ジョルノのスタンド【エクスペリエンス】

【黄金体験 その1】

西暦2001年の21世紀に広瀬康一はイタリアに旅行を兼ねて承太郎から仕事を受けてイタリアにきていたのである。

イタリアの空港で康一は市内までタクシーで行きたいと訪ねており4000円から5000円くらいだねと教えられる
康一は承太郎にジョルノジョバーナを探して皮膚の一部を採取してほしいと康一にお願いしているイタリア旅行は全額承太郎もちで康一のエコーズがこの役に適任だと丈太郎は判断したのだ。

そこで康一はジョルノを探すために市内へタクシーを探していたら金髪の少年が空港で耳の穴の中に全部耳を入れる芸当を披露している

それはこの空港の警察官でその少年は仕事を探しているようだった

康一にタクシーを探しているのかいと尋ねると市内までなんだか怪しいがタクシー乗り場はこんでいるので誘いに乗ってみると自分で荷物を助手席に置くようにといわれるがちゃんと市内まで届けてよねというとはいただし空っぽのバッグだけですけどねという。

康一が荷物を載せると少年は康一を載せないままにして車を発進させるのだ。
新手の強盗だが康一は、スタンドエコーズで車を重くして止めたて荷物を取り戻そうとするのだが、その少年は笑って逃げようとしている。

康一は荷物が取り戻せればそれでいいよという

そして少年は逃げ出していくが、その時わいろをもらっていた警察官があいつ半分日本人のくせに日本人だまそうとして罰が当たったんだという警官

まあでも髪の毛の色が金髪じゃあ日本人とわかるやつはいないかなといっている

ジョルノ・ジョバァーナというらしい髪の毛の色は染めたのではなくてここ最近急に金髪になったといっている。

ジョバーナ?と康一は承太郎に渡された少年の写真を見ている。

まあでもと荷物を取ろうとしているが助手席に荷物がない!??

【黄金体験 その2】

助手席に荷物がないといいしかしカエルがいてスタンドと思ったがカエルは本物でスタンドを飛ばしてジョルノという少年をエコーズで探すが見つからない

その時にジョルノはもうすでにエコーズの射距離の外にいてその時にスコップを持った男が近寄ってきた。

ジョルノの名前を知っていたのは涙目のルカ

喧嘩の時にナイフを顔面に突き付けられてそれでも喧嘩を止めなかったら傷が治っても涙が止まらない男だ

 

そのルカがジョルノに3つの「U」ってわかる
1つ目はうそをつかない2つ目はうらまない3つ目は相手を敬う

いいだろう友情の3つのUだ

ジョルノは涙目のルカに何か用かと聞くがルカはジョルノが場所代を払わないのが気に入らないらしくつかかっえいる
ジョルノは警備員に払いましたというが、俺には関係ないといいジョルノから金をとろうとするのだがその時ジョルノの財布からディオブランドーの写真プロマイドが出てくるのだ。

ジョルノはルカに払う場所代はないというがルカはふざけるなとジョルノから場所代を取ろうとしてジョルノをスコップでぶん殴ろうとするがジョルノはこれをうまくよける

そのとき康一の荷物のかわりにいたカエルがジョルノにくっついてくる

ルカは気持ちわるいといいそのカエルを叩き落とせというがジョルノはいうことを聞かない

場所代も払わないカエルも叩き落とさない両方ともNOといったんだよな因縁をつける

ジョルノくっついているカエルを落とそうとする涙目のルカはカエルを思い切りスコップでぶん殴るとなぜか自分の頭がスコップで陥没してしまった???

無駄無駄とまるでディオのように無駄なことは嫌いといいジョルノは康一の荷物をもって逃げていく

その頃康一はエコーズでまだジョルノを探していた!!

【黄金体験 その3】


そのころ康一は住所はわかっているといいジョルノを探しに市内まで来ていた
ジョルノを探し出さないとパスコートに財布にホテルに泊まれないとジョルノを探している

しかし簡単には見つからないともって市内を探しているとカフェでジョルノを見つけるが、もう荷物は売り払ってないという

康一はエコーズを使ってジョルノを攻撃するが、ジョルノはゴールドエクスペリエンスのスタンドを使って木の上に逃げている


康一はエコーズで攻撃しようとしたが涙目のルカの時のように自分で攻撃したのが跳ね返ってくる

しかしジョルノは康一に君は物を取った僕に手加減して攻撃をしているのがわかった

君はいい人だ!

ジョジョの奇妙な冒険 5部 ネタバレ